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更新日:2025年8月29日
多様な決済手段への対応、市民の利便性向上、金融機関等への取扱手数科の抑制及び職員の現金取り扱いリスクの低減を図るため、菊川市役所本庁市民課及び支所小笠市民課にキャッシュレス決済対応POSレジを導入するものです。
参加を希望される事業者は、添付の募集要項及び仕様書などをご確認いただき、期日までに必要書類を財政課までご提出ください。
令和7年度菊川市キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務委託
別紙「令和7年度菊川市キャッシュレス決済対応POSレジ導入業務委託仕様書」のとおり
令和7年10月8日から令和7年12月10日
項目 | 期間等 | 備考 |
公募開始 | 令和7年8月20日(水曜日) | |
質問書提出期間 | 令和7年8月20日(水曜日)から令和7年8月27日(水曜日)午後5時 | Eメール |
質問の回答 | 令和7年8月20日(水曜日)から令和7年8月29日(金曜日)午後5時 | ホームページに掲載 |
企画提案書提出期間 |
令和7年9月1日(月曜日)から令和7年9月19日(金曜日)午後5時 | 持参または書留郵便 |
選考会参加者承認通知 |
令和7年9月24日(水曜日) | 文書 |
選考会 | 令和7年9月30日(火曜日) | |
選定結果通知 | 令和7年10月1日(水曜日) | |
契約締結(予定) | 令和7年10月6日(月曜日) |
よくある質問と回答
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